「製品に関するお問い合わせ」ページの不具合発生および復旧のお知らせ
- お知らせ
2025/10/10
日本ペイント株式会社(東京都品川区、以下、当社)のホームページ内「製品に関するお問い合わせ」ページにつきまして、10月7日(火)13:00頃から10月8日(水)16:00頃にかけ、システム障害により、お問い合わせを受信できない状況となっておりました。
上記期間中にお問い合わせをいただき、当社からのご返信が届いていないお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
ご利用のお客様、お取引先の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止を徹底いたしますとともに、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
【システム障害の概要】
・対象のページ:当社ホームページ内「製品に関するお問い合わせ」
(URL:https://www.nipponpaint.co.jp/contact/products/)
・システム障害期間:10月7日(火)13:00頃から10月8日(水)16:00まで
・システム復旧日時:10月8日(水)16:00
【お問い合わせ先】
日本ペイント株式会社 広報室 柳谷・吉本
TEL:03-5479-3616 E-mail:nptumarkpr@nipponpaint.jp