「GOOD JOBセミナー」開催のお知らせ
~GOOD JOBシステムのユーザー限定セミナー配信サービス~
- お知らせ
2025/03/05
日本ペイント株式会社(本社:東京都品川区、社長:榎本 朋夫、以下、当社)は、「GOOD JOB(グッジョブ)システム」(以下、本システム)において、本システム登録ユーザー限定のセミナー配信サービス「GOOD JOB(グッジョブ)セミナー」(以下、本セミナー)を開催いたしますのでお知らせします。
本セミナーでは、本システム登録ユーザーの皆さまに向けて、塗料・塗装に関連する知識やビジネスに役立つ情報をオンライン形式で配信いたします。
第1回(3月19日)および第2回(4月23日)は、株式会社JACOF様より、「WEBサイトで効率良くお客様を集める考え方と方法」についてご講演いただきます。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
当社は今後も高品質な塗料やサービス提供を通して、施工店様や販売店様の利便性及びお施主様の満足度向上に向けて取り組んでまいります。
【第1回、第2回GOOD JOBセミナーのご紹介】
・講師:リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーン 株式会社JACOF(https://jacof.co.jp/)
・お申込み方法:
GOOD JOBシステム内の「お知らせ」にて掲載されているリンクよりお申込みをお願いいたします。
・講演内容
●第1回:3月19日(水)16:00-17:00
セミナータイトル:ウェブ集客セミナー(中級編)
内容:1.外壁塗装業界の市場動向
2. 集客の種類と仕組み
3.WEBサイトで効率良くお客様を集める考え方と方法
開催手法:Zoom
費用:無料
●第2回:4月23日(水)16:00-17:00
セミナータイトル:ウェブ集客セミナー(上級編)
内容:1.アクセス解析について
2.サイト運営計画の⽴て⽅
3.反響を得るコンテンツ企画
開催手法:Zoom
費用:無料
※本セミナーは、GOOD JOBシステム登録ユーザー様への限定公開となります。
【GOOD JOB サービスステートメント】
【GOOD JOBシステムについて】
塗装店・施工店・自動車板金補修店などユーザーの方々が、日頃ご購入いただいている塗料販売店様を通じて、日本ペイント製品をオンラインで発注することができるシステムです。外出先からでも時間を気にせずスマホ・タブレット・パソコンで発注や、履歴検索が可能です。お気に入り登録、注文履歴からの再発注など、発注に関わる業務を効率化できる機能を無料でご利用いただけるサービスです。
●「GOOD JOBシステム」サイト:https://www.nipponpaint.co.jp/goodjobsystem/
【GOOD JOBシステムの利用方法】
下記URLからアクセスの上、初回登録を実施ください。
購入先販売店様より認証確認後、システムログインが可能になります。
パソコン版:https://gjs.nipponpaint.co.jp/goodjob-front/desktop/
モバイル版:https://gjs.nipponpaint.co.jp/goodjob-mobile
※初回登録には「購入先申請コード」が必要となります。「購入先申請コード」をお持ちでない方は、本システムを利用されている塗料販売店様までお問い合わせください
※GOOD JOBシステムのご利用には、お取引のある塗料販売店様が本システムをご利用されている必要がございます。また、当社商品をお取り扱いいただいている塗料販売店様であっても、本システムをご利用されていない場合がございますのでご了承ください。
【本サービスに関するお問い合わせ先】
日本ペイント株式会社 マーケティング部 DECOグループ
TEL:03-3740-1488 E-mail:nptumarkpr@nipponpaint.jp
【報道関係者からのお問い合わせ先】
日本ペイント株式会社 広報室 柳谷・吉本
TEL:03-5479-3616 Email:nptumarkpr@nipponpaint.jp